しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年01月25日

本日も海日和!

こんばんは   カマタですface02

昨日に引き続き本日も暖かくて良い天気でしたicon51

本日も海日和!

こんな良い状態なのに・・なんと本日はゲスト様が居ないicon10

ほんと残念ですよね

でも・・

なんか勿体ない気がするので潜ってきちゃいました(笑)

エントリーしてすぐの浅場で小魚の群れ~

本日も海日和!

なんの魚やろか・・解らんかったicon10

まったり生物探しに没頭してたのであまり写真は撮ってませんicon10

PADIのホームページにある「みんなで作る魚図鑑」に色々upしてるのでそれように写したのをいくつか紹介します

アカホシイソハゼ
本日も海日和!

クチナガイシヨウジ
本日も海日和!

あ!別にレアって訳じゃないですよ

何気に気になって写しただけなので  汗


そうそう

昨日のツバメウオのペアですが、まだ同じ場所に居ましたface02

今日も少し遊んで頂きました。


何度潜っても楽しい倉崎ですねicon41


しかし・・・倉崎定番中の定番だったはずのハナヒゲ君は何処に引越したのでしょう・・

かなり探し回ってるのですが・・いまだ発見できずicon10

居る時は3個体以上見るのにな~おかしいなぁぁぁ


誰か情報求む(笑)


さて・・

私、明日から大都会に行ってきますicon41

そうですよ・・東京です。

遊びに行くのでは無いですよ

指導団体の年1回のミーティングみたいなものです(勉強会てきな・・)

寒いかな~

しかし何年ぶりでしょうか10年近く行ってないかもしれません、迷子になるかもね(笑)

珍道中は戻ってからご報告いたしますねface02


それではicon50








Posted by よいこダイビングリゾート at 19:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
本日も海日和!
    コメント(0)