しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年04月16日

良い天気だーー

こんちわ カマタです。

今日の奄美も快晴icon51少し南風あり

暖かいねーー

気持ちいいねぇぇぇーーーicon49


午前中はタンクチャージをサクっと済ませて

午後からは体験ダイビングです。

大阪南部からお越しのI様。なんと新幹線でのんびり旅行icon112

九州をいくつかまわり、鹿児島まで来たのでついでにフェリーに乗って奄美まで来たそうです。

もうすでに来島6日目でバイクをレンタルして島1周もしたそうですよface02いいなぁ

なんか悠々自適な感じが最高ですね(笑)

ダイビングももちろん今回が初体験です。昨日奄美南部で初シュノーケルはしたそう(笑)

せっかく綺麗な海があるので入ってみたくなったそうです。

若干南風が強くてよいこ前や沖の方では軽く白波がたっていましたが・・倉崎はベタベター(プールみたい)

良い天気だーー

最初浅場の練習では少し戸惑いもあり無理かも?って思ったそうですが・・

入ってみると案外すんなりで想像以上に楽しめたそうです。

明日は飛行機で喜界島に渡るそうで・・満喫してますよねーー

羨ましいですねface02


そうそう

かなり遅れていましたが(汗)やっと新生マリン号やってきそうですよ(笑)

只今上架して船底掃除中です。来週の風があまりない日に回航しまーーす。お楽しみにicon41

かなり前に写した写真ですが・・こんな感じの船ですよー
良い天気だーー

それでは







Posted by よいこダイビングリゾート at 16:40│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
良い天気だーー
    コメント(0)