しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年01月17日

20年前の今日

こんばんはーface02  

何故か週末になると天気が悪く寒くなるような気がするカマタです。

さて20年前の今日は何があったか知ってますか?

そうです 阪神を襲った大地震です

当時、私は和歌山に居たのでそんな被害は受けてませんが早朝にあまりの縦揺れに飛び起きました

めっちゃ大きい地震やな~って感じにしか思ってなかったけど

時間が立つに連れ被害の大きさをTVで見て唖然としたのを覚えています。

あれから20年もたつのですね・・おっさんになるはずやわ(笑)

さて・・

予報では明日(日曜)は風も無く天気も良さそうでダイビング日和になりそうですが

今日は寒かった~icon10face04

気温はそんな低くは無いのですが・・風が強くてicon10

でも・・・・

そんな風が強く寒い中でも体験ダイビング行ってきましたーーーicon81


関東からお越しの若ーいカップルYくんとNさん

Yくんは一応ライセンス保持者なのですが・・取得してからほとんど潜ってないとの事

Nさんは初体験ダイビングって事です。

北風ピューピューなので本日は手広ビーチに行ってきました。

ウミガメさんには会えませんでしたが・・たくさんのカラフルなお魚さん達を見て楽しんで頂けたようですface02

Yくんがまた海に潜りたくなって来た!とのお言葉

せっかくライセンス持ってるんやからぜひダイビングして下さいねーー

海の中にはダイバーにしか味わえない景色や体験が待ってますよ。



しかし・・・

日が暮れてからさらに風が強く寒くなってませんかーーー

奄美って一応南国ですよね・・

明日はおさまって下さいね

お願いしますよーーーーicon45


それではicon50





Posted by よいこダイビングリゾート at 17:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
20年前の今日
    コメント(0)