しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年12月23日

今日は暖かいぞぅ~

こんばんは カマタです。

今日はとっても天気も良くて暖かいベタ凪ィ~な感じでダイビング日和な感じでした。

朝から倉崎へカメラ持って写真撮影にでも出かけよう・・・って思い

バタバタと事務仕事に励んだのですが・・思いのほか時間がかかり気が付けばお昼でしたface07

昼から家族揃って体験ダイビングのお客様が居たので、写真撮影は次回にでもicon41

って事で

体験ダイビングに来てくれたS様ファミリーです。もちろん初体験ダイビングです

今日は暖かいぞぅ~

午前中はパラグライダーをする予定!って聞いていたのですが・・あまりにも無風で出来なかったみたいです

残念でしたね~icon15

でも・・・ダイビングは出来ますよface02

お兄ちゃんのK君、妹のHちゃん共に泳ぐのは苦手~icon15って事で

たっぷりと浅場で水慣れから始めました。

2人ともよく頑張ってくれましたicon49魚もたくさん見れて良かったね

最後にお母さんも初体験ダイビングです。少し緊張気味でしたが楽しんで頂けたと思いますicon23

また来てくださいね~


明日はクリスマスイブですね~私のもとにもサンタさんは来てくれるんでしょうか(笑)

それでは


Posted by よいこダイビングリゾート at 19:35│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日は暖かいぞぅ~
    コメント(0)