しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年12月18日

祝!記念DIVE

こんばんは 毎度おおきにカマタですface02

昨日に引き続きM様ファミリー3日目でーす。

昨夜風がおさまりますようにお祈りして寝たのですが・・・・朝起きると北風ピューピューでしたface07

今日も倉崎は無理ですね~残念ですが自然には逆らえません。

って事で昨日ウミガメも見れなかったのでリベンジです。

DIVE1 手広ビーチ
水温21度 透明度18m

DIVE2 加世間ビーチ
水温21度 透明度18m

昨日と逆で午前中手広にしました。

結果・・・

なんと!なーーんと!出ましたよーーーーicon22

しかもかなり近くまで寄っても大丈夫な子でした。

(画像提供 M様)
祝!記念DIVE
(画像提供 Y君)
祝!記念DIVE

おまけに、このDIVEはMさまの奥様の30DIVE記念+息子Y君の50DIVE記念と

めっちゃ記念ダイビングじゃないですかicon14

カメさんも気が利くやつでしたね~(笑)

祝!記念DIVE祝!記念DIVE















Y君に奥様おめでとうございます。これからもガンガン潜ってくださいねicon41

手広にもカミソリウオのペアが居ましたよ。

(画像提供 Yくん)
祝!記念DIVE

2本目の加世間ではアジの群れに巻かれました~

それと・・M様がマイクロ魚眼レンズなるもので写した写真がこちら
祝!記念DIVE

なんか面白くていい感じです。私も欲しいなぁ~このレンズface01

ウミウシの写真も2種頂きました。

(画像提供 Y君)
祝!記念DIVE

(画像提供 M様)
祝!記念DIVE

ムカデミノウミウシとシンデレラウミウシです。

今回M様希望の倉崎は風向きが悪く入ることが出来ませんでしたが・・

また是非リベンジしに来てくださいface02

3日間ありがっさまありょうたface02

それではicon23














Posted by よいこダイビングリゾート at 19:37│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝!記念DIVE
    コメント(0)