しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年12月08日

祝勝会!

こんばんは カマタです。

今日は朝からお客様よりダイビング器材のオーバーホールで預かった大切な器材を

オーバーホールしていましたface02

1年に1回はオーバーホールする方が良いですよ!

これからシーズンオフに入る方も多いと思いますが・・この機会に器材のメンテナンスもしてみては?

当店は各メーカーの正規メンテンス店ですので安心しておまかせください。face01


さて・・話は変わりますが

一昨日からお越しの10名様。

内2名は昨日体験ダイビングをしていただきました。残り8名のうち4名(男性2女性2)の方が昨日サイクリングの大会があったみたいで

それに参加されてました。

専門外なので詳しくは解りませんが・・・(汗)

240km・160km・90km・50kmと4種類の種目があったみたいです。(それぞれ走る距離です)

そのなかで男性2名が90km、女性2名が50kmに参加したみたいで昨晩の夕食時には好成績で祝勝会で祝ってました。

で・・・今朝奄美の新聞に載ってる~って朝から大騒ぎ

祝勝会!

写真に写ってる方では無いですよ(笑)

文字ですが名前と順位が掲載されてました。

私も新聞で知ったのですが(汗)
90kmに出場していた男性2名は1位と3位フィニッシュ。50kmに出場していた女性2名は2位と3位フィニッシュだったみたいです
すごいですね~icon14祝勝会するはずやわ

来年もチャレンジするそうなのでお待ちしていますね!

皆様今日地元大阪に戻りましたが最後に集合写真を

祝勝会!
祝勝会!

2枚目の真ん中でお姉さま方に囲まれてしっかり入ってる私でした(笑)

なんとこの10名小学校の時の同級生だそうです!

フェイスブックや同窓会等で数年?数十年?ぶりに再会してよく集まったり旅行に行ったりしているそうです。

なんか良いですよね~face02

ん・・そういえば私、同窓会って行った事が無いface07

ってそんなお知らせが来た事が無いのですけど・・・もしかして嫌われ者??

人気者だったはずなんやけどなぁ~







Posted by よいこダイビングリゾート at 17:53│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
祝勝会!
    コメント(0)