しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年11月02日

ダイビングの後は・・

こんばんは カマタですface02

昨日から引き続きのT様・I様 Uママ・N様と4名で朝から3DIVE行ってきました~

ダイビングの後は・・



DIVE1 山本SP
水温25° 透明度15m

DIVE2 APA(アパ)
水温25° 透明度15m

DIVE3 大仏サンゴ
水温25° 透明度15m

今日は外洋(インオアシス)にハダカハオコゼを見に行く予定でしたが・・・

風向きが悪く外洋まで出れませんでしたが・・icon15次回は行きましょう

さて今日の山本SPはデバスズメダイface02
(画像提供 T様)
ダイビングの後は・・
うーん癒されますね

ガーデンイールもニョキニョキ出てました
(画像提供 T様)
ダイビングの後は・・

アパでは
オシャレカクレエビが居ましたね~
(画像提供 T様)
ダイビングの後は・・

そうそうイロブダイの幼魚も可愛いかったですね~
(画像提供 T様)
ダイビングの後は・・


皆様今日がダイビング最終日で明日は帰るのみ!なので次の日を気にせず呑めますよ(笑)

よいこダイビングリゾートは宿泊施設もあるので皆でお食事して~呑んで~ログ付して~って感じにいつも盛り上がってます(笑)
酔ってもすぐ部屋ですしねicon41
ダイビングの後は・・


T様・I様 初奄美を堪能出来たようで良かったです
またバニラでサクっと飛んできてくださいね~face02

Uママ・N様次回はGWお待ちしていますよ

それではicon23




Posted by よいこダイビングリゾート at 22:33│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイビングの後は・・
    コメント(0)