しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月29日

無制限ダイブ~♪

こんばんは 今日も元気なカマタです(笑)

さて・・・

昨日のブログで前フリをしてましたがicon81無制限ビーチです

DIVE1 手広ビーチ
水温25° 透明度8m

DIVE2 ピアテグリ
水温24° 透明度7m

DIVE3 倉崎ビーチ
水温25° 透明度10m

DIVE4 よいこ前ビーチ
水温25° 透明度8m

まず1本目はショップM様の希望で太平洋側に行きたい!との事でしたので手広ビーチに行ってきました。

無制限ダイブ~♪
無制限ダイブ~♪

ウミガメさん2匹見たのですが・・・カメラ持ってなかったface07

相変わらずウミガメ遭遇率の高い場所ですねicon22


2本目はピアテグリです。

このポイントはニシキテグリが高確率で見れます。

(カメラを取りに戻りました 汗)

無制限ダイブ~♪
なんとも派手な模様に愛くるしい顔ですね~


3本目は倉崎でーす

今日の被写体はイシガキカエルウオ
無制限ダイブ~♪
ヒトスジギンポもそうですが、この間抜けなカエル顔がたまりません


カンザシヤドカリ
無制限ダイブ~♪

少しピントが甘いですが・・私のカメラ性能ではこれが限界です(汗)

決して腕が悪いわけでは無いですよ(笑)


4本目はよいこ前ビーチです。(ショップM様とゲスト様の2名で入りました)


実はこの場所でもニシキテグリが見れます。


ショップイントラM様とゲスト様、無制限DIVEで奄美のビーチを満喫頂けたようです

さて・・明日はとうとう最終日でボート3DIVEの予定icon81

思いっきり楽しみましょうicon49

















Posted by よいこダイビングリゾート at 18:27│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
無制限ダイブ~♪
    コメント(0)