しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月24日

ショップ様ご来店

こんばんは カマタですface01

関東からスキューバプロダイビングスクール真鶴様が来てくれました。

本当は先々週の予定でしたが・・・そう台風19号さんのおかげで延期してくれました

しかも本日3名(シュップ引率さん含む)明日から2名で27日まで居てくださって

28日から30日までゲストさんが入れ替わりで1名来てくださるそうでface02

本当にありがとうございます


ショップイントラM様30日までよろしくお願いします(笑)



で・・・

本日はサクっと倉崎に2DIVE行ってきました

1・2DIVE 倉崎ビーチ
水温 25° 透明度モヤット10m

ショップ様ご来店
ショップ様ご来店


少し透明度が悪かった倉崎ですが今日も元気なハナヒゲウツボ
ショップ様ご来店

ものすごく照れ屋なモンハナシャコもう少し出てきてよ(^_^;)
ショップ様ご来店

モンハナシャコの撮影に四苦八苦していたらなにやら視線が・・・
ショップ様ご来店
この子も常連のヒトスジギンポずっと見てたのね(笑)


明日は朝からボート、昼からビーチとダイビング三昧だーーーーicon41


それではicon23











Posted by よいこダイビングリゾート at 20:23│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ショップ様ご来店
    コメント(0)