しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年10月03日

嵐の前に


はじめましてface01
新スタッフのカマタですicon92

台風18号が接近中ですが・・本日3日~6日まで総勢25名の団体さんがご来島face02

ダイビングサークルなのでしょうか・・ただの友人の集まりなのか詳細は不明ですが(笑)
関東やら関西やらあっちこっちから来るそうです。

総勢25名でOW講習が4名・体験が6名・スノーケル2名・ファンダイビングが12名・見学1名

前日には完璧に用意しスタッフの割り振りも決め準備していたのに・・そう18号くんが接近中face07

奄美最接近は5日の予報。ゲスト達はもちろんボート希望なので海の状況を見てギリギリまで待つことに!

前日の2日は全然大丈夫な感じでしたが3日の午前中から風が強くなってきたので安全を考えボートは諦めることに

ゲストが到着するのは午後から・・・

時間が経てば状況は悪くなる一方なので事前準備を済ませお迎えにicon17

各地から来るので時間はバラバラで本日のファンダイビングは9名・体験2名・スノーケル2名・講習2名

スノーケルチーム2名は、よいこ前ビーチで

嵐の前に









ファン・体験チームは倉崎ビーチに行くことに

嵐の前に










講習チームは本日レクチャールームにてお勉強


なんとかビーチで1本潜ったけど・・・風の方が強くなり体験・スノーケルは本日終了

ファンの方がもう1本潜るとのことでピアテグリに行ってみたが波が強くて✖

なもんでよいこ前ビーチで潜ってきましたface01


なんとか(無理やり?)2本潜ったけど明日は無理そうface07

台風さん勘弁してくださいよ~
















Posted by よいこダイビングリゾート at 23:00│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
嵐の前に
    コメント(0)