しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月30日

F井ファイミーおかえりなさい

2014.08.29
天候:晴れ
気温:32度
風向:南
ポイント:山本SP/サンドウエイ
水温:32度
透明度:20m

F井ファイミーおかえりなさい

おかえりなさ〜〜い。F井ファミリー様。
でも、今回は残念ながらお姉ちゃんはお留守番。
S君はなんと講習を受けてダイバーになっていました。
幼稚園より小さい時から知っているS君ですが大きくなって頼もしくなったもんですicon49

28日は家族でセルフダイビング。なんと4本も奄美のビーチを堪能しました。

本日は、S君は初のボートダイビングでした。落ち着いてバッチリ潜れました。
午後からはまたまたビーチを楽しまれました。
二日で8本。すごいなあ。

来年はお姉ちゃんも是非一緒に来て下さいね。

Posted by よいこダイビングリゾート at 22:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
F井ファイミーおかえりなさい
    コメント(0)