しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年08月18日

家族旅行

2014.08.18
天候:晴れ
気温:32度
風向:南
ポイント:倉崎ビーチ
水温:29度
透明度:20m

16日より宿泊されているK合様ファミリーです。
家族旅行

昨日はマングローブツアーを満喫、おして今日は初のダイビングに挑戦しました。
始めはお母さんは体験ダイビングするか悩んでましたが、楽しかった〜〜〜と大喜び。

良かった良かった。

明日は、シーカヤックツアーですね。

20日までゆっくり観光を楽しんでくださいね。

家族旅行

そして東京からお越しのN村様ファミリー。
奥様はファンダイビングでしたが、お父さんとお子様は初めてのダイビング。
今日の倉崎ビーチは特に綺麗でしたね。
コブシメも見れてみなさん大喜びでした。

また遊びに来て下さいね。


Posted by よいこダイビングリゾート at 15:24│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
家族旅行
    コメント(0)