しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2014年05月04日

満員御礼、ありがっさま!

2014.05.04
天候:晴れ
気温:24度
風向:南
ポイント:APA/サンドウエイ/ハナゴイ/倉崎ビーチ
水温:23度
透明度:20m

とても良いお天気になりました。海もベタなぎです。最高のダイビング日和になりました。
今日はこのメンバーでボートダイビングです。
満員御礼、ありがっさま!


満員御礼、ありがっさま!

イエ〜〜イ。梅ママです。今日も元気っす!

満員御礼、ありがっさま!

北九州からお越しのM野ご夫婦です。
ライセンス取得後の初ファンダイビングですが、3ボート潜ってすっかり慣れましたね。
今度はロングでお越し下さいね。

満員御礼、ありがっさま!

芦徳ヒルズに3泊ご宿泊のI江様ご家族。
奄美の海も陸も満喫していただきました。
次は、スクーバレンジャーの講習を受けに来て下さいね。

満員御礼、ありがっさま!

大阪からお越しのK末様ファミリー。
楽しみにしていた体験ダイビングです。すごく上手に出来ました!
お魚woたくさん見れて良かったですね。
再会を楽しみにしていますね。
ありがとうございました。





Posted by よいこダイビングリゾート at 22:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
満員御礼、ありがっさま!
    コメント(0)