しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年10月11日

さあさあ連休始まりました

2013.10.11
天候:晴れ
気温:30度
風向:南東
ポイント:APA/山本SP
水温:27度
透明度:10m

ベタなぎのとても良い天気。今日はよいこ姫の中学駅伝大会でもありました。
頑張ったので赤徳中学校11位と歴代最高のタイムも出せました。
暑かったです。

さあさあ連休始まりました

一年ぶりのお帰りなさ〜〜いは、大阪からお越しのN村様。
明日のUママ到着が待ち遠しいですね。
今回も良い写真、撮ってくださいね。

そして初めてのご来店、東京からお越しのK藤様。こちらも13日にお越しになるお友達の到着が待ち遠しいですね。今回はロングでのお越しです。
たくさん潜って、たくさん焼酎飲んでくださいね。

Posted by よいこダイビングリゾート at 23:18│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
さあさあ連休始まりました
    コメント(0)