しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月21日

懐かしいなあ,,,,

2013.9.21
天候:くもり
気温:32度
風向:東
ポイント:大仏サンゴ/山本SP/今井崎
水温:28度
透明度:15m

なんと20年も前にココ奄美大島で塾長からライセンス講習をうけたT村様と友人のT澤様がお越し下さいました。
懐かしいなあ,,,,

奄美来島はそれ以来とのこと。大変懐かしがっておられました。
話しも盛り上がり,,,,,,,

夜の部ではジャンベの山北さんが来店。一緒に大盛り上がりでしたね。
懐かしいなあ,,,,



夕方は、東京からお越しのM崎様のご夫婦の体験ダイビング。
懐かしいなあ,,,,


奄美の海はいかがでしたでしょうか?
また遊びに来て下さいね。

明日は運動会だ〜〜〜〜〜〜



Posted by よいこダイビングリゾート at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
懐かしいなあ,,,,
    コメント(0)