しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年09月02日

突然、台風が

2013.9月2日
天候:晴れ/くもり/雨
気温:32度
風向:南西
ポイント:倉崎/今井崎/ハナゴイ
水温:29
透明度:15m

埼玉からお越しのS原様、T岡様、W邊様姉妹
初めての体験ダイビングでした。
奄美の海はいかがでしたでしょうか?
突然、台風が



昨日から塾長の古〜〜い友人でもありダイバーでもあるS野様がいらっしゃいました。
懐かしい話しに盛り上がっています。
突然、台風が



福岡からはS田様が合流。
突然、台風が



横にいてた熱低が突然台風にicon127
明日はボートダイビングは中止です。

台風ドンピシャでお越しいただいたS野様、S田様、すいませんです、、、、、、、、、、

Posted by よいこダイビングリゾート at 23:16│Comments(2)
この記事へのコメント
9/2に4人で体験ダイビングさせていただきました!ありがとうございました♪
綺麗な奄美でダイビング初体験できて良かったです(^^)
初めは、潜るの怖かったけど丁寧に教えて頂いて、慣れてすごい楽しめました♪海も魚も本当綺麗でした‼
また奄美に行ったら、よいこダイビングでやりたいです(^-^)
その時はまたよろしくお願いします☆
Posted by W邉 at 2013年09月07日 12:21
W邊様、ありがとうございました。
再会を楽しみにしていますね。
Posted by よいこダイビングリゾートよいこダイビングリゾート at 2013年10月30日 16:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
突然、台風が
    コメント(2)