しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月25日

おかえりなさ〜〜い

2013.8月25日
天候:晴れ
気温:33度
風向:南
ポイント:倉崎ビーチ×2/倉崎沖/山本SP
水温:31
透明度:10m

午前中は体験&レンジャーの日でした。
東京からお越しのH頭様
おかえりなさ〜〜い


初めての体験ダイビングはいかがでしたか?

そして神奈川からお越しのO形様。
おかえりなさ〜〜い

カラフルな魚に会えて良かったですね。
夏休みの良い思い出になったと思います。

そして午後からは、喜界島からお越しのO田様、2ボートを楽しんで下さいました。近いのでまた奄美にも潜りに来て下さいね。
そして羽田便の到着を待って、2本目に合流されたのが2年ぶりの「おかえりなさ〜〜い」のF井様ご夫婦。
もちろん今年もファミリーでお越しいただきました。
おかえりなさ〜〜い



明日からもよろしくお願いしま〜〜す


Posted by よいこダイビングリゾート at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
おかえりなさ〜〜い
    コメント(0)