しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月15日

K下様、また来年会いましょう

2013.8月15日
天候:晴れ
気温:34度
風向:南
ポイント:倉崎ビーチ/倉崎沖
水温:32度
透明度:15m

今日の体験ダイビングは、愛知からお越しのK畑様。
K下様、また来年会いましょう


奄美の海はいかがでしたでしょうか?
また是非遊びに来て下さいね。

そして兵庫県からお越しのT端様ご夫婦。
ファンダイビングと体験ダイビングにチャレンジです。奥様、ちっと緊張気味でしたが、バッチリ潜れましたね。
K下様、また来年会いましょう



そして午後からは、念願の家族でボートダイビング。
講習終わったお子様とお父さん、お母さん、K下ファミリーの登場です。
K下様、また来年会いましょう



お兄ちゃん、ライセンス取得おめでとうございます。
K下様、また来年会いましょう



本当に楽しい夏休みでしたね。
ありがおつございました。

Posted by よいこダイビングリゾート at 21:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
K下様、また来年会いましょう
    コメント(0)