しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月12日

もういっちょ、おかえりなさい!

2013.8月12日
天候:晴れ
気温:34度
風向:東〜南東
ポイント:サンドウエイ/ハナゴイ/今井崎
水温:32度
透明度:20m

もういっちょ、おかえりなさい!

満員御礼ありがとうございます!!

もういっちょ、おかえりなさい!

こちらも「おかえりなさい!」は静岡よりA山ファミリー。
10日に来店されてましたが、昨日は、よいこ姫達と海水浴などを楽しまれました。遊んでいただきありがとうございました。

もういっちょ、おかえりなさい!

大阪からお越しのT西様とK崎様、はじめまして。
初めての奄美大島はいかがでしたか?
次回はロングで遊びに来て下さいね。ありがとうございました。

もういっちょ、おかえりなさい!

そしてこちらは5年ぶりになるかな?
午後からは、山口よりお越しのI谷様も合流。
全然その派手さは変わってないですね。ゆっくり潜って飲んでくださいね

そしてOWD講習、無事に終了しました。暑い中、本当にお疲れさまでした。
今度はファンダイビングに来て下さいね。お待ちしています。
もういっちょ、おかえりなさい!






Posted by よいこダイビングリゾート at 23:12│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
もういっちょ、おかえりなさい!
    コメント(0)