しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年08月09日

倉崎の透明度ピカイチでした

2013.8月9日
天候:晴れ
気温:34度
風向:南
ポイント:倉崎ビーチ
水温:30
透明度:20m

昨夜、芦徳ヒルズをご利用いただいた口永良部島のS吉先生が体験ダイビングに来て下さいました。
倉崎の透明度ピカイチでした


S島先生にも「ダイビング良かったよ〜〜〜」て威張っといてくださいねicon136

東大阪からお越しのT松ファミリー様も一緒に体験ダイビングへGO
倉崎の透明度ピカイチでした


今日の倉崎ビーチは今シーズン最高の透明度icon45

みなさん、楽しかった〜〜〜icon41最高〜〜〜icon41
と大満足でした。

さ〜てと。
今日の午後からは、オープンゥーターダイバーコース3名とスクーバレンジャー講習4名icon99

まずは学科講習スタ〜トです。

超多忙な日の幕開けです

Posted by よいこダイビングリゾート at 23:15│Comments(2)
この記事へのコメント
先日は家族で楽しく体験ダイビングをさせて頂きありがとうございました。

初めての経験のところとっても親切に教えて頂いて、また水中では色々な魚の名前もボードを利用して教えて頂いてとても良い経験となりました。

子供たちは体験ダイビングもさることながらトラックの荷台の後ろに乗車して海まで行ったのがとても楽しかったみたいです(笑)

笑顔で終始ご対応頂き、良い想い出をありがとうございました!
Posted by T松ファミリー代表 at 2013年09月08日 17:35
T松ファミリー様
海より荷台が楽しかったかもですね(笑)本当はいけないんですよ,,,,,,

また遊びに来て下さいね。
Posted by よいこダイビングリゾートよいこダイビングリゾート at 2013年10月30日 16:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
倉崎の透明度ピカイチでした
    コメント(2)