しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月28日

ふるさと祭り

2013.7月28日
天候:晴れ
気温:33度
風向:南西
ポイント:今井崎ニュ〜ポイント/山本SP/サンドウエイ
水温:28度
透明度:15m

スコールも降らない毎日。いったいどうなったんでしょうか。
農家の方は困ってるだろうなあ。

今日もめっちゃ元気にM&Mコンビでボート行ってまいりました。

実は、今日はふるさと祭り。よいこ姫が島唄を唄うという事で早めに出航しました。
8時出航。だれもいない海は気持ち良かったですね。

ふるさと祭り

夕方は京都からお越しのS様ファミリーの体験ダイビングです。
たくさん魚が見れたと大喜びでした。
いっぱい遊んだ奄美の旅でしたね。

ありがとうございました。

夜は、みんなでふるさと祭りへ。
よいこ姫、朝花節とよいすら節を熱唱しました。
みなさま、応援ありがとうございました。
ふるさと祭り



Posted by よいこダイビングリゾート at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ふるさと祭り
    コメント(0)