しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年07月06日

夏です。忙しいです。

2013.7.6
天候:晴れ
気温:33度
風向:南東
ポイント:倉崎ビーチ/山本SP/APA2
水温:27度
透明度:20m

暑いっす。倒れそうですがスタッフ一同頑張っておりまする。

夏です。忙しいです。
兵庫県からお越しのY様ファミリー。ご家族で楽しんでいただきました。
クマノミが見れて大喜びでしたね。

夏です。忙しいです。


午後からは、三重県からお越しのS藤様とK村様。ライセンス取得後の初ファンダイビングでしたが、全く問題無しでバッチリ潜れました。
同じサーファーの楽ちゃんとサーフィン話しで盛り上がりました。
夏です。忙しいです。


島在住のK下様も久々にご来店。
賑やかにボート行ってまいりました。
K下様、シーズン真っ盛りなので、お休みの日はガンガン潜りに来て下さいね。

Posted by よいこダイビングリゾート at 23:15│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏です。忙しいです。
    コメント(0)