しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月30日

体験に講習に,,,

2013.6.30
天候:晴れ
気温:33度
風向:南西
ポイント:倉崎ビーチ×2
水温:25度
透明度:15m

体験に講習に,,,

今日お帰りになるアサムラマリンさん、午前中はドライブに行かれました。
「ハブで愛ましょう」に大感激でした。
また来年かな?再会を楽しみにしています。
ありがとうございました。
体験に講習に,,,



体験に講習に,,,


そして東京からお越しのN塚様、K本様、T田様、M上様、ファンダイビングと体験ダイビングにお越しいただきました。
初の水中遊泳、とても喜んでいただきました。
今日は何を食べに行くのかな?
満喫してくださいね。
体験に講習に,,,


午後からは、O野様ご夫婦のOWD講習です。今日は海洋実習です。
ご主人はかっこいいウエットスーツを購入されました。
青い海の色。
素晴らしいicon45

Posted by よいこダイビングリゾート at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
体験に講習に,,,
    コメント(0)