しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月25日

へんてこな天気ですが

2013.6.25
天候:くもり
気温:31度
風向:南西
ポイント:大仏サンゴ/ハナゴイ/山本SP/ピアテグリ
水温:25度
透明度:15m

晴れたり雨降ったり突風吹いたりとよくわからない天気が続いてますが、暑いです。
もうちょっとで梅雨明けです。
と、思います。
へんてこな天気ですが


K田さんのご紹介で I木様とC明様がお越しになりました。
以前、西表島に行った時にお知り合いになったとか。
全世界を潜りまくっていらっしゃいます。
その中で奄美に来ていいただいたのは嬉しいですね。

昨日、ちょっとダイビングをお休みされたK田様も今日は元気に4本です。

どんな思いモンでもへっちゃらなスタッフの楽(ガク)ちゃんがいるから、ビーチダイビングのタンク運びもラ〜クラクですicon49

明日こそ良い天気になりますように

Posted by よいこダイビングリゾート at 22:01│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
へんてこな天気ですが
    コメント(0)