しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月16日

お天気はGOOD

2013.6.16
天候:くもり時々晴れ
気温:27度
風向:南西
ポイント:大仏サンゴ・ハナゴイ・手広ビーチ
水温:23度
透明度:15m

雨が降るという予報だったのにお天気良いではありませんか~~。こんな事なら洗濯したら良かった、、、、、、icon08
お天気はGOOD


午前中はサンマーレさん、昨日のメンバーでオーナーの光永様、ゲストのI垣様、N平様で2ボートを楽しまれました。
風もないし、絶好のボートダイビング日和になりました。

お天気はGOOD



そして先発隊を追っかけてY倉様がお越しになりました。
午後からは、ビーチを楽しまれました。
カメに会いたい!って事で手広ビーチへ。
ご希望とおりカメさん、お出迎えしてくれましたよ。
お天気はGOOD


Posted by よいこダイビングリゾート at 23:16│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お天気はGOOD
    コメント(0)