しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年04月27日

ウミウシがお好き?

2013.4.27
天候:晴れ
気温:23度
風向:東
ポイント:大仏/APA/サンドウエイ
水温:23度
透明度:10m

ウミウシがお好き?気持ちの良いお天気になりましたね。
海の状態はベストですicon49

午前中は、H部さんだけで大仏にGO!
今日もひたすらウミウシ探し。
そんなにウミウシお好きでしたっけ?
今回は高倉&ウミウシですねicon109





ウミウシがお好き?
午後からは、宮崎からお越しのH水様とK崎様が合流されました。
初奄美、1年ぶりのダイビングという事で初めは緊張気味でしたが、後半はバッチリ。
オトヒメエビを見て大変感動されていました。



ウミウシがお好き?


夕食は、みんなでDINING BAR 芦徳ヒルズで盛り上がり。
H水様とK崎様、明日からも奄美を楽しんでくださいね。

再会を楽しみにしています。

Posted by よいこダイビングリゾート at 23:17│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ウミウシがお好き?
    コメント(0)