しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月25日

APA♡AMA おかえりなさ~い

2012.11.25
天候:晴れ
気温:24度
風向:南東
ポイント:倉崎ビーチ/APAスペシャル
水温:23度
透明度:15m

APA♡AMA おかえりなさ~い本日は南海さわやかジョギング大会があり、よいこ姫は2kmコースを走りお見事icon45女子3位icon41
入賞しましたよ〜〜。

「おめでとう〜〜〜」と嬉しい声で登場の芦パパ♡芦ママ。

奄美情報(よいこ情報)はインターネットより早く??芦パパは入手しているようですface08

おっと、いい忘れました。1ケ月ぶりの「お帰りなさ〜〜〜〜いicon137


APA♡AMA おかえりなさ~いI崎さん、今日はのんびり倉崎ビーチとAPAを楽しみました。
アッ!陸上ドライブもありましたね。

明日はハナヒゲウツボを探しましょうね〜〜。
夕食、いっぱい食べていただきありがとう!!





APA♡AMA おかえりなさ~いW辺様、O田様はオープンウォーターダイバーコースのプール実習です。

ああでみない、こうでもない,,,,,,,ととても賑やかな雰囲気??でした。
明日、もういっちょ、頑張りましょうね〜。
ライセンス取得までもうチョイです。

夕食はみんなで「よいこ特製鍋」で盛り上がりました。
お雑炊までたどり着きませんでしたね〜〜〜face06

同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:26│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
APA♡AMA おかえりなさ~い
    コメント(0)