しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年11月24日

賑やかになりました。

2012.11.24
天候:晴れ
気温:21度
風向:北西
ポイント:手広ビーチ×2/よいこ前ビーチ
水温:23度
透明度:10m

賑やかになりました。やっぱ風が強くなっちゃいました。

長野からお越しのYノ井様ファミリー。なんと長野は氷点下だとか。
それに比べりゃ奄美はホットicon41
3才のT君は、イントラコース受講生のかなえちゃんと一緒にお留守番。とってもお利口さんでしたね。
来年は是非、ヒルズに宿泊してくださいね。
お待ちしています。


O川様は本日ラストダイブ。結局は風のせいで後半はビーチばっかりになっちゃいました...........
良い写真、撮れましたか?
またたくさん食べに来て下さいね(笑)
賑やかになりました。


賑やかになりました。今日から4泊でお越しいただいたW辺様、O田様はオープンウォーターダイバーコース受講です。
明日からお越しになる芦パパ、芦ママのバトミントンのお仲間だそうです。
今日は学科講習を行いました。ビシッと自宅学習をされていたのでスムーズに進んでおります。
明日はプール実習ですよ〜。

賑やかになりました。7月に潜りに来ていただいた I崎様。
おかえりなさ〜〜〜い。

今回はヒルズにご宿泊です。嬉しいですね。
前回にお越しいただいた時、昼食が美味しかったicon137という事で今回も来て下さいました。

いっぱい食べて飲んで潜ってくださいね。


同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 22:19│Comments(3)ダイビング
この記事へのコメント
大変お世話になりました
カメさんにも会えて良かったです。スキーで体力を鍛えて、また遊びにいきます
Posted by つばさのお父さん at 2012年11月26日 17:20
よいこさん ありがとうございました。半年振りのダイビングで緊張しましたが、あおちゃんも優しく、楽しめました!天気はイマイチでしたが、カメもいて良かったです。また近いうちにお世話になりたいです‼
Posted by つばさ?のお母さん at 2012年11月27日 17:01
つばさ??(笑)のお父さん。お母さんへ
先日はありがとうございました。
水族館でウミガメに会えたんですね。よかったよかった。

再会を楽しみにしていますね。
Posted by よいこママ at 2012年11月30日 10:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
賑やかになりました。
    コメント(3)