しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月22日

Setting Sunの次はダイビング

2012.10.22
天候:晴れ
気温:27度
風向:東
ポイント:倉崎ビーチ×2
水温:24度
透明度:10m

それにしても良い天気でした。こんなに良い天気だと、そりゃあダイビングしてみたいなあって思うでしょうicon49

今日お越しのお客様はみなさん、当日になって「ダイビングしたい!!」とお電話いただいた方ばっかりでした。

そして偶然にもみなさん20日、21日に行われたSetting Sun Sound Festivalにお越しいただいた方ばっかりでした。
奄美大島の陸も海も満喫していただきました。


Setting Sunの次はダイビングまずは、ファンダイビングのお客様。
千葉からお越しのA富様。6年ぶりのダイビングだったので、1本目はちょっと忘れ気味でしたが、2本目はバッチリでした。
青ちゃん、なんだか嬉しそうicon42
今度はお友達も一緒に遊びに来て下さいね。
手広海岸と鶏飯には行けましたか??



Setting Sunの次はダイビング東京からお越しのM本様は体験ダイビングにお越しいただきました。
もともとは沖縄だったとか。奄美の海を楽しんでいただきました。
また是非お越し下さいね。



Setting Sunの次はダイビング神奈川からお越しのM浦様。
初めての体験ダイビングでした。いかがでしたか?
陸の写真もたくさん撮られましたね。
良い写真が撮れましたでしょうか?
再会を楽しみにしていますね。





Setting Sunの次はダイビング東京からお越しのT橋様、K林様。
奄美大島の海はいかがでしたでしょうか?
たくさん魚に会えて喜んでいただきました。
無事に瀬戸内町にとどりついたかな?
お天気が良かったので、ドライブ気持ちよかったと思います。
ありがとうございました。



せっかく良い天気なのに、明日は北風が強くなりそう。



同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:12│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Setting Sunの次はダイビング
    コメント(0)