しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月16日

灯台もと暗し

2012.10.16
天候:曇のち雨
気温:26度
風向:北東
ポイント:よいこ前ビーチ×2
水温:24度
透明度:5m

灯台もと暗し風が強くなってきました。ついに台風21号はジワジワと動き出した様です。

昨日、いちおう外回りの台風対策は完了、来るなら来いicon09

いや、やっぱり来て欲しくないですicon15




灯台もと暗し午前中に2本。
今日もお気に入りの「よいこ前ビーチ」に行ってまいりました。
面白いもんで、エントリー前の「○△□......」と話し声が上まで聞こえて来ます。
なんだか楽しそうです。

灯台もと暗しのよいこ前ビーチ。
台風のおかげで、自分の家の庭をたっぷりじっくり観察してまいりました。


午後からは雨も降って来たし風も出て来たので、今回のダイビングはおしまい。

また来月、お待ち申し上げております。
ありがとうございました〜〜〜〜icon137


同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 21:10│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
よいこ前ビーチなかなかのもんです!!
枝サンゴの群生立派な物です。
魚影もそこそこに根付いてます。
水深も10M有るし、倉崎ビーチが視界不良でも、
よいこ前ビーチ10Mは見えます。
中性浮力の練習にもピッタリでした。
でも、、、、、
ボートダイブしたかったな~
アシパパ
Posted by APA at 2012年10月18日 19:05
11月??お待ちしていますよ。
Posted by えったんより at 2012年10月22日 10:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
灯台もと暗し
    コメント(2)