しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月12日

ほとんど停滞だって〜〜!

2012.10.12
天候:晴れ
気温:27度
風向:北東
ポイント:倉崎ビーチ×2
水温:24度
透明度:5m

ず〜〜っと北東の風が吹いてます。
台風21号は「ほとんど停滞」face07
日本の台風情報では、こっちに向ってますが、アメリカ海軍のを見ると反れていってくれるようですが影響は受けちゃうから困ったもんです。

今日のお客様は、鹿児島からのK田様。ご両親が奄美に転勤で住んでいらっしゃるのでちょっと遅い夏休みで来られました。
ライセンス取得後、久々という事なので、倉崎でマンツーマンでまったりと潜って来ました。
初めは、ちょっとスキルを忘れかけ?でも後半はバッチリ。
透明度はイマイチですが、それはそれなりに楽しんでまいりました。

奄美に転勤願いを出して、こっちに来て下さいね〜〜。
再会を楽しみにしています。

最近人気のモンハナさん、今日もお元気でしたよ
ほとんど停滞だって〜〜!






同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:08│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ほとんど停滞だって〜〜!
    コメント(0)