しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月22日

100本おめでとう〜〜!

2012.9.22
天候:曇のち晴れ
気温:27度
風向:南東
ポイント:倉崎ビーチ/ブンブンロック/APA/ハナゴイ
水温:26度
透明度:20m

100本おめでとう〜〜!

そう、今日は記念すべき事が二つありました。

パライソダイビングサービスのAちゃんがめでたく100本を迎えました。
この時のためにみんなで寄せ書きicon137
みんなでお祝いできて良かったですね。
宴会時はケーキでお祝いicon102
200本の時も是非奄美に来て下さいね。
100本おめでとう〜〜!

あんまり大きな声では言えませんが、もう一つのお祝いは、私、永津子が半世紀を生き抜いて来た日、つまり誕生日でございました。
ん。やはり大きな声では言えませんな,,,,,,,,,,,icon117

100本おめでとう〜〜!朝一番の体験ダイビングは、よいこスタッフ妙に元気???
大阪からお越しの女子学生4名様icon45
「キョラムン」の意味を一生懸命説明している塾長でしたicon10
とても賑やかで元気に倉崎ビーチに行ってまいりました。
また来年も遊びに来て下さいね。




100本おめでとう〜〜!こちらも大学生です。東京からの一人旅です。
初めての体験ダイビングはいかがでしたか?
奄美はたっぷり陸も海も満喫しましたね。
また遊びに来て下さいね。お待ちしています。


同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 22:02│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
コメント一番乗り!!
22日は、ありがとうございました(*゚д゚*)
凄く楽しかったです(*´∀`*b)
ダイビング終わった後も、フィンとか貸していただいて…(>_<)
本当にお世話になりました!!
また是非、一緒にダイビングさせてください(∩´∀`)∩☆
Posted by のぐ at 2012年09月27日 23:56
先日はありがとうございました。
みなさんの元気パワーをいただきましたよ。
また一緒に遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。
Posted by よいこダイビングリゾートよいこダイビングリゾート at 2012年09月28日 14:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
100本おめでとう〜〜!
    コメント(2)