しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月20日

いも〜れ奄美へ

2012.9.20
天候:曇のち雨
気温:30度
風向:北
ポイント:山本SP/サンドウエイ
水温:26度
透明度:15m

朝晩が涼しいです。布団を出して寝ましたよ。この時期に北風。もう秋??まさかねえ〜〜〜〜face08
まだまだ夏が続いて欲しいですぅ。

いも〜れ奄美へ横浜のショップさん「パライソダイビングサービス」ご一行様のご到着です。
とてもパワフル元気なメンバーです。
3日間よろしくお願いしま〜〜〜すicon41

夜は夜で元気元気icon49
「高倉」が一升瓶あっという間に無くなりましたね。





いも〜れ奄美へ
S水様、450本ダイブ〜〜 

おめでとうございます。


しかし、なぜ今日はこんなに寒かったのでしょうか?天気も悪かったし。

誰か行いの悪いお方、いらっしゃいますicon42

明日もダイビングに宴会に頑張りましょう!


いも〜れ奄美へそして本日の体験ダイビングは神奈川からお越しのK様。
初めての水中探検はいかがでしたでしょうか?
また是非遊びに来て下さいね。
ありがとうございました。





いも〜れ奄美へ東京からお越しのT中様とT井様は「もぐらんば」を楽しんでいただきました。
水中をテクテク歩くお散歩はどうでしたか?
今度は、体験ダイビングにチャレンジしてくださいね。
お待ちしています。

同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:28│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
いも〜れ奄美へ
    コメント(0)