しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月10日

元気ハツラツ5ダイブ

2012.9.10
天候:晴れ
気温:31度
風向:南
ポイント:アサヒガーデン/ハナゴイ/APA/倉崎ビーチ/ピアテグリ
水温:27度
透明度:20m

元気ハツラツ5ダイブ

透明度バッチリの海をたっぷりと5ダイブも満喫していただきました。
ヒルズにご宿泊のS様とK様。
一人旅でしたが、すっかりダイビング話しに盛り上がりましたね。

元気ハツラツ5ダイブそうそう。S様、350本おめでとうございます。
400本記念は是非奄美で!!一緒にお祝いしましょうね〜〜〜。

ダイビングをされないご主人も一緒に連れてきちゃいましょうicon137

この度はありがとうございました。再会を楽しみにしています。



元気ハツラツ5ダイブ今日の体験ダイビングは東京からお越しのS馬様、S村様。
奄美の海中散歩はいかがでしたでしょうか?
また是非お越し下さいね。今度は、OWD受講してダイバーになっちゃいましょう!!

ありがとうございました。

同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:08│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
よいこダイビングの皆様
先日はお世話になりました。

思いがけず350本のお祝いをしていただき、ありがとうございました!
3日目はまさかの5ダイブさせていただけて、本当に楽しい奄美大島ダイビングができました。

カメは残像しか見れなかったのですが、
ニシキテグリはばっちり見れたので、大満足です☆

400本目も奄美大島、いいですね。
旦那も連れて行けるか、一応聞いてみます。

3連休台風が発生したようですね。
皆様お身体にお気をつけて、台風に負けず、頑張ってくださいね!
それではまた~。
Posted by Sです at 2012年09月14日 16:55
S様。先日はありがとうございました。
今度は、カメに会えればいいですね。
400本のお祝いダイブに登場するように言っときます(笑)

台風、無事に乗り切りましたよ〜〜
Posted by よいこダイビングリゾート at 2012年09月17日 14:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
元気ハツラツ5ダイブ
    コメント(2)