しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月29日

恐るべし台風15号

2012.8.25〜28 
沖縄になんと910ヘクトパスカルでやって来た台風15号。
ココ奄美も猛烈なる影響がicon127
50m強風が吹くそうな。屋根飛びまっせicon131

ん。実際、飛びましたわicon118

恐るべし台風15号OWD講習で大阪からお越しのK野様ファミリーは、学科講習はバッチリ終了。
プール実習は、ばしゃ山村のプールで実施。
海洋実習は台風が通り過ぎる予定の28日に実施する事にしました。

台風が通り過ぎるのをじっと我慢。
まだ停電してましたが、28日の午後からは倉崎はとても穏やかな状態になり、無事にOWD海洋実習が終わりました。
あ〜〜良かった良かった、一時はどうなるかと思いました。

また秋にお待ちしていますね。

恐るべし台風15号


ゴジラが歩いたような台風の後でしたが、ここに何があったかみなさんご存知ですか?
そう。ポイントマップですよ。
飛んでましたよ。

まあみんな無事で良かった良かった。

丸二日の停電のため、電話も不通になっていました。
何度もショップにお電話をいただいたかと思いますが、ご心配おかけしました。





同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 13:23│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
恐るべし台風15号
    コメント(0)