しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年08月09日

やっと潜れますね〜〜

2012.8.8
天候:晴れ、曇り
気温:33度
風向:南
ポイント:倉崎ビーチ/山本スペシャル/APA
水温:28度
透明度:15m

やっと潜れますね〜〜S村さんファミリー。お父さんとK君はボートダイビング。コンピューターSPの勉強もガッチシ!!
お母さんも一緒にボートに乗ってスノーケリングを楽しまれました。
K君は中性浮力もバッチリ。とても上手になりましたね。

また来年お待ちしています。またK君大きくなってるんだろうなあface02



やっと潜れますね〜〜

お待たせしました。H様ファミリー。海に潜らず、指宿で砂に潜っていたとかface08

やっと潜れましたね〜〜。
1年ぶりという事で、まったりゆっくりと一本目は倉崎ビーチでチェックダイブ。
二本目はボートでサンドウエイのポイントを楽しまれました。

そして、私の叔父 I江様もご到着です。
久々のダイビングという事で倉崎でチェックダイブ。思い出したかな?
明日はボートダイビングに行きましょう。

やっと潜れますね〜〜H様ファミリーは今夜は芦徳ヒルズにご宿泊。
久々に色々とお話ができて楽しかったですよ〜。
娘とYちゃん、仲良くミニ花火大会。
夏休みの良い思い出になりました。






やっと潜れますね〜〜娘の学校の先生からのご紹介です。
「もぐらんば」をやってみた〜〜〜いという事でご来店。
たくさんの魚が見れてキッズは大喜びでした。
今度は、先生もトライしてみてくださいね。
本日はありがとうございました。



と今日もファミリーで賑やかな一日でした。





  

同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 10:27│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
やっと潜れますね〜〜
    コメント(0)