しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月23日

今日も体験デ〜

2012.7.23
天候: 晴れ
気温:32度
風向:南南東
ポイント:倉崎ビーチ×2
水温:29度
透明度:20m

今日も体験デ〜

来週「そらまめキッズツアー」で子ども達が42名来店します。「もぐらんば」を楽しんでいただきますよ。
それ以外にスノーケルや海遊びをするために、スノーケリングジャケットをレンタルします。
全てのジャケットに空気を入れて器材チェックを本日行いました。
青ちゃんがもうすぐ埋もれてしまいます,,,,,,,,,,,,,,,,


午前中の体験ダイビングは大阪からお越しのA川ファミリーです。
夏休みになったので、よいこ一番人気の「家族でダイビング」が多くなってきましたね。
お父さん、お母さんはちょっと緊張気味でしたが、K輝君はスイスイicon49
クマノミを見て大変喜んでました。
ありがとうございました。


今日も体験デ〜午後からは、和歌山からお越しのN山ご夫婦です。
初めての海の中。スキルもバッチリ!
たくさんの魚に出会えてともて喜んでいただきました。
また是非お越し下さいね。

同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:41│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今日も体験デ〜
    コメント(0)