しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月08日

キョラムンデ〜

2012.7.8
天候: 夜中に雷雨のあとは曇
気温:33度
風向:北北西
ポイント:サンドウエイ×2/山本SP/ハナゴイ
水温:29度
透明度:15m

夜中にすごい雷。ピカピカ光って寝れませんでした。
今日は一日雨かなあと思ってましたが、雨はやみ曇のお天気。朝は涼しく久々の雨でよいこ新植物のトックリヤシ達は喜んでましたicon137

キョラムンデ〜

午前中は、大阪からのお客様T村様ご家族。ファンダイビングと体験ダイビング。ボートで行ってまいりました。
ファンのおばあちゃまとお孫さんのI海君はもう一本icon49
この夏、是非Y人君もライセンスを取って家族みんなでファンダイビングできるといいですね。

キョラムンデ〜

午前中にOWD講習が終了したMちゃん。
待ちに待ったボートダイビングです。もちろんHちゃんやYちゃんも一緒です。仲良し3人組、一緒に潜れて良かったねicon49
そして大阪からお越しのT中様も2ボートを楽しんでいただきました。

キョラムンデ〜東京からお越しのO西様。
いも〜れ!奄美。
4泊5日なので、のんびりゆっくりたっぷり楽しんでくださいね。

んっ?気づけば、午後からはオール女性icon131どうりで、女性用更衣室のパスタオルが無くなってると思ったら,,,,,,,,,,,,

女性ばっかの和気藹々ファンダイビングデ〜でした。


キョラムンデ〜キョラムンデ〜
Mちゃん、ダイバーの仲間入り、おめでとうicon41

夕食も賑やに、たくさん食べて飲んでいただきました。
女性パワー爆発でした。

宴会中に、集落のお友達のおじさまよりメールが来ました。(別名、酔っぱらいメールとも言いますが,,,,,)
「昼に、よいこ消防車に乗ってるキョラムン(美人)方が自分に手を振ってくれたので、人生で一番もてた気がしましたicon06」と。

明日もみんなのために手を振ってくださいね〜〜icon109
たったそれだけで、皆が幸せになれるようなのでicon127

同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:07│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
キョラムンデ〜
    コメント(0)