しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年07月07日

ミノカサゴ軍団/石原軍団

2012.7.7 七夕さんです
天候:汗だくの晴れ
気温:33度
風向:南西
ポイント:
水温:27度
透明度:10m

朝食作りがどんなに忙しくても7:15までには作り終えます。
何故か!!
BSの7:15からの「ゲゲゲの女房」と7:30からの「梅ちゃん先生」を見るからです。
ゲゲゲは再放送だから、この先がどうなるかはみなさんは知っているのでしょうけど、私は全く知らないので、ちょっとマンガの仕事に光が見えて来た所、ドキドキしながら見ています。
梅子もついに開業!どうなるんでしょうか〜〜とドキドキicon08

ミノカサゴ軍団/石原軍団
オープンウォーターダイバーコースは、絶対に焼けないぞ〜!と固い決心をしている久美子インストラクターの登場です。
Mちゃん、暑い中を頑張ってプールセッション。

ミノカサゴ軍団/石原軍団


さあ、本日のボートダイビングは、千葉からお越しのI橋様。奥様とお子様はホテルでお留守番。ちょっとお一人で羽を伸ばしていただきました。またロングで潜りに来て下さいね。
K日様、S本様、Y澤様、T中様は本日がラストダイブになりました。

ミノカサゴ軍団/石原軍団ミノカサゴ軍団/石原軍団
アサヒガーデンでは、ミノカサゴが〜〜face08
めずらしい事に軍団で根に張り付いてるではないですか。
ミノカサゴの群れicon42ちょと珍しい光景でした。
ミノカサゴ軍団、会議でもなさっていたのでしょうか??

軍団で思い出しましたが、「ばしゃ山村」入り口の歓迎看板に「石原軍団様」とありましたが、あの石原軍団なのか、とても気になって仕方がありませんでした,,,,,,,,,,,,,,,,face08

ミノカサゴ軍団/石原軍団午後からは、1泊で奄美に来られたH本さん。
絶対に2ボートするんだ〜〜という事で羽田〜伊丹〜奄美という乗り継ぎで来られました。

潜るためにはicon98 根性です。

講習をしているMちゃんの友人のHちゃんとYちゃんも一緒に2ボートを楽しみました。



ミノカサゴ軍団/石原軍団


夕食の後は、島唄を聞きにネイティブシーに行きました。そして八月踊り。
豆絞り巻いて,娘が踊りの指導??イッチョマエになりましたわicon136

また明日もよろしくお願いしま〜〜す。






同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:12│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ミノカサゴ軍団/石原軍団
    コメント(0)