しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年06月30日

満員御礼ありがとう

2012.6.30
天候: 晴れ
気温:31度
風向:南
ポイント:倉崎ビーチ×2/大仏/インオアシス×2/サンドウエイ
水温:26度
透明度:15m

「夏」って感じの朝がやって来ました。
頭も身体も洗濯機も炊飯器もタンクコンプレッサーもフル活動の「夏」。
暑ければ暑いで文句言ってしまいますが、やっぱ「夏」は最高ですicon49

満員御礼ありがとう

今日がラストダイブになってしまいましたINDIGOチーム。サトシが担当です。
今日は、インオアシスとサンドウエイに行ってまいりました。
インオアシスではカメに遭遇。やったね。
   満員御礼ありがとう     満員御礼ありがとう

さて、こちらは,,,,,,,,,,,,,,,,
5時起きで日の出とともに早朝ダイビングを楽しまれたアサムラマリンさん。
東京からお越しのY幡様、H田様、T見様。とても賑やか元気3人組。
カメに会えたよという報告を聞いて、髪の毛ショートカットにした久美子インストラクターのチームもインオアシスへicon98

しかしicon43
カレ、いやっ間違えた、カメに縁が薄い久美子さん。インオアシスでカメに会おうと張り切っていたのに、やはり会えませんでしたface07
久美ちゃん、カレが出来れば、きっとカメの遭遇確率も高まるかも?ですねicon137
満員御礼ありがとう満員御礼ありがとう


夕方は、S貝様とT張様のビーチダイビング。まったりと倉崎ビーチを満喫していただきました。
満員御礼ありがとう満員御礼ありがとう
明日は、同じチームの方も合流して6名でボートダイビングです。
明日も忙しい一日になりそうです。

同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 22:25│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
満員御礼ありがとう
    コメント(0)