しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月22日

海も陸も満喫してSee you again

2012.4.22
天候: 曇りのち晴れ
気温:24度
風向:北

ポイント:倉崎ビーチ/よいこ前ビーチ
透明度:10m
水温:21度

雨の中の倉崎ビーチを満喫したEつしさん、K藤さん、M渕さん。
朝食をたっぷり食べてドライブに出発。
水間黒糖工場で黒砂糖を試食し、こっこ屋でシュークリームやソフトクリーム食べて、ビッグ2で買い物してブルーシールのアイスクリームとか食べて、ラストの昼食は野の花の島料理バイキングで山盛りでお替わりicon08
たった4時間の間の出来事なのに.........

海も陸も満喫してSee you again海も陸も満喫してSee you again

恐るべしパワーを発揮して飛行機に乗りました。食べ過ぎの重量オーバーじゃないicon42

icon42 羽田でスパゲッティー食べてる様な情報が入って来ましたが。


海も陸も満喫してSee you again
さあさあ、こちら。昨日からお越しのN塚さん。今日は学科の1〜3の後、プール実習でした。
やはり、お天気が悪かったのは、誰かのせいだったんでしょう〜〜face08
海もとても穏やかになりました。

まだまだお若いN塚さん。
昨夜はいきなり濃い三人衆と我々との飲み会でしたが、とても楽しそうでした。(と思ってますが,,,,,,,,,icon136

明日は海洋実習です。


同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:35│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
久しぶりに、奄美楽しく、過ごせました!(⌒▽⌒)
弾丸倉崎四連潜、APAペシャル
魚がいっぱいの海でした。
天気は、パットしなかったけど、
色々な奄美を見ているので、良かったよ!
でも、今回は、潜りより、食って、倒れました。
Posted by エツシ at 2012年04月23日 16:07
お疲れさまでした。
こちらも楽しかったです。
また潜って食べて飲みましょう!!
Posted by えったんより at 2012年04月24日 10:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
海も陸も満喫してSee you again
    コメント(2)