しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月21日

倉崎弾丸4連潜!

2012.4.21 
天候: 雨
気温:23度
風向:南東

ポイント:倉崎ビーチ×4
透明度:10
水温:21度

icon42  誰icon42icon42

お天気予報通り、雨icon53 風も強しicon127
この三人衆の中に、いや、もしかしたら、本日大阪からOWD受講でお越しのN塚さんなのか。
普段の行いが良くないお方は,,,,,,,,,,,,,,,,

と何でも人のせいにしたくなるもんですがicon127


倉崎弾丸4連潜!本日のボートダイビングは無しとなり、倉崎でビーチダイビング。
しかし、この三人衆。槍が降ろうがミサイルが飛んでこようがおかまいなく。

ALL倉崎ビーチ × 4本

しかも陸にいてても潜ってるのと変わらない位の雨の中icon131
パワフルでしたicon48




倉崎大好きicon06という気持ちが伝わったのでしょうか。
午後からはアオウミガメもやって来ました。
しかも4本目は透明度スコーンと抜けてクリアicon45

一日に同じポイントを潜っても全く違うなあ〜〜と夜の宴会は倉崎談議で盛り上がりました。

倉崎弾丸4連潜!倉崎弾丸4連潜!倉崎弾丸4連潜!


そしてOWD受講のN塚さん。 教材を自宅に送る時間がなかったので、こちらに来てから学科の勉強。
明日は学科&プール実習ですね。

N塚さんの歓迎&三人衆お疲れさまという事で、みんなで一緒に島唄を聞きながら夕食です。
お腹いっぱい食べたけど、八月踊りで燃焼です。

倉崎弾丸4連潜!



では、7月にお待ちしています。

永津子でした〜〜〜icon137


同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:48│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
倉崎弾丸4連潜!
    コメント(0)