しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年04月14日

スイート10 イルカ

2012.4.14
天候: 晴れ 
気温:23度
風向:北西

ポイント:倉崎ビーチ/手広ビーチ/大仏/ハナゴイ
透明度:15〜20m
水温:21度

スイート10 イルカ昨日は、オランダの豪華クルーズ客船「ザーンダム」が奄美に初寄港。
奄美群島に接岸した客船では過去最大という事もあり、名瀬まで見に行った人も多かったようです。
陸から手を振るんでななく、いつかは船の上から手を振ってみたいもんです。

今朝の新聞にデカ〜ンと載ってましたね。
歓迎セレモニーでカッコいい船長さんに花束を贈呈した久美子インストラクター。
他の方は着物ですが、なぜかハッピ姿の久美子さまが、
本日のビーチダイビングのお客様をご案内しました。




北九州からお越しのN野様。奥様とお子様お二人は、一緒にビーチでお遊び。

スイート10 イルカ倉崎ビーチではイソギンチャクモエビやニセアカホシカクレエビなどのエビさんウォッチングを楽しまれ、カメに会えたらいいなあと2本目は手広ビーチに行きました。

残念ながら、カメさんはどこかにお出かけだったようですが、ゆっくりとまったりとビーチを楽しんでいただきました。

次回は奥様も一緒に潜ってくださいね。
お子様はおまかせください。





スイート10 イルカさてさて、こちらボート組はけんちゃん船長とさとしインストラクターで行ってまいりました。
横浜からお越しのM崎様ご夫婦。

なんと  奥様100本icon41
な、なんと ご主人150本icon41
な、な、なんと ご結婚10周年記念icon06
スイート10 イルカスイート10 イルカ

というとんでもなく目出たいこと〜〜icon49

そして、最後にもういっちょicon05

よいこ芦徳ヒルズの目の前の海。もう少しで港に到着だよ〜〜という所でイルカに遭遇

イルカもお祝いに駆け付けてくれました。
なんともメモリアルたっぷりに遭遇できて、よいこスタッフも嬉しい限りです。



スイート10 イルカさてさて、お仕事終了後の久美子インストラクター

ゆったりと海を見ながら超音波エステicon12

とってもお肌ツルツルピカピカicon45

美白になってご帰宅されましたicon137






同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 18:01│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
お世話になりました。お陰様で大変良い記念になりました。また是非遊びに行きます。
ランチとっても美味しかったです(#^.^#)
Posted by M崎 at 2012年04月15日 22:07
M崎様
この度はありがとうございました。
ご夫婦のたくさんの記念日にご一緒できて嬉しいです。
再会を楽しみにしていますね。
今度は200本かな?
Posted by えったんより at 2012年04月16日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
スイート10 イルカ
    コメント(2)