しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月25日

お久しぶりで〜〜す

2012.10.23
天候:くもり時々雨のあとは晴れ
気温:24度
風向:北
ポイント:手広ビーチ
水温:24度
透明度:10m

2012.10.24
天候:晴れ
気温:25度
風向:北東
ポイント:山本SP/大仏
水温:23度
透明度:10m

何年ぶりの再会でしょうか。兵庫県からS廣様ご夫婦が到着されました。
塾長の前の会社の同僚です。
到着された23日は、なんでこんなに天気が悪いのicon42と初めて長袖を着ました。寒かったですface07

ボートは諦めて、手広ビーチへ。意外と透明度は回復していてハナミノカサゴも歓迎してくれました。

ショップでお留守番されてた奥様とも懐かしい話しに花が咲きました。

お久しぶりで〜〜す24日は前日とうってかわって快晴。
気持ちの良いお天気になりました〜icon01
良かった良かったicon137
午前中に2ボート行ってまいりました。
昨日の北風で外海の綺麗な水が入って来たのでしょうか。透明度も良くなってきましたね。

夜はがじゅまるで美味しい焼酎を飲んで盛り上がりました。

お久しぶりで〜〜す



花粉症からの脱出作戦。
3月の再会を楽しみにしていますね。

同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 13:01│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
お久しぶりで〜〜す
    コメント(0)