しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2013年06月03日

貸切まったりダイブ

2013.6.3
天候:降ったりやんだり→晴れ
気温:27度
風向:北東
ポイント:大仏/APA2/サンドウエイ/ピアテグリ
水温:23度
透明度:10m

貸切まったりダイブ

さすがicon41E紫さん。紫のウエットスーツが決まってますねicon109
今日も張り切って4本潜ってまいりました。
貸切ダイビングだったので、ゆっくり写真撮れたと思います。
貸切まったりダイブ貸切まったりダイブ貸切まったりダイブ


貸切まったりダイブ

夜は大好物の高倉でたくさん夕食を召し上がっていただきました。しっかり二日間でボトル空いちゃいましたね。

次はいつ帰ってこれるかな?
それまではFBで会いましょうね。

ありがとうございました。



同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
GW前半スタート!
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
 GW前半スタート! (2013-04-26 23:17)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:17│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
貸切まったりダイブ
    コメント(0)