しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年03月17日

夏日×快晴×最高

こんばんは  カマタでーーすface02

本日の奄美はとっーーーても暑くってサイコーでした。

やっと暖かい日々がやってくる!って感じでほんと良いですねーーface02

朝の倉崎はこんな感じです。
夏日×快晴×最高
良い感じでしょーーface02

こんな中昨日からお越しのI様と午前中はファンダイブ

午後からは大阪からお越しのナースの卵3人組の体験DIVEでした。

さすが関西人!ノリノリで終始笑いの絶えない説明から始まり

夏日×快晴×最高

座席があるのに荷台に乗り込み(笑)

夏日×快晴×最高

いやーー笑った×2face02

面白い事に・・彼女たちが来た時から急に曇り空になり・・体験DIVEが終わってお店に戻ったら

晴れ間が出てきました。

どんだけ雨女やねん!って突っ込んでしまうやろ~笑


そのノリで楽しいナースになってくださいませ


今度はライセンス取得で来てくださいね~お待ちしていますよface02

良い思い出にして下さいね!
夏日×快晴×最高


それではicon50



















Posted by よいこダイビングリゾート at 20:19│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夏日×快晴×最高
    コメント(0)