しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2015年04月11日

ビーチ三昧

こんばんはー  カマタですface02

本日もダイビングでしたよー。

昨日に引続きS様と昨夜からお越しのM様の2名で行ってきました。

天気の方は相変わらずの曇り空icon15時々雨って感じですが

海の方はベタベタでーすicon41

海況も良いのでボートにしようと思ったのですが・・S様はやっぱ不安でビーチ希望・・・

M様は前回倉崎に入れなかったのでビーチで良いよ!って事なので

午前中倉崎をガッツリ2DIVEで攻めてきました(笑)

S様は本日2DIVEで終了だったので午後からM様とマンツーでピアテグリです。


DIVE1・2 倉崎ビーチ
水温22度 透明度15m

DIVE3 ピアテグリ
水温22度 透明度10m


S様は今回、ブランクから少しでも回復出来るようにと思い奄美そしてよいこを選んで頂いたので

本当にありがとうございましたface02今回2日間の4DIVEでしたが

ラストダイブの頃には苦手な潜行もとってもスムーズになってましたね!

ダイバー完全復活してまた奄美に遊びに来てくださいね。次回はぜひボートで行きましょうicon49

さて

12月にご家族でご来島頂いたM様、今回は御一人での来島ですが・・

前回北風ピューピューで入れなかった倉崎を2DIVEでしっかり堪能して頂きました(笑)

写真も大量に撮られて、ブログUP用にたくさん頂いたのでまとめてUPしまーーす。

(下記からの画像はすべてM様ご提供です)

まずは倉崎定番のハナヒゲウツボ
ビーチ三昧

倉崎では珍しい・・ウミガメ
ビーチ三昧

最近の私のお気に入り(笑) コマチコシオリエビとバブルコーラルシュリンプ
ビーチ三昧
ビーチ三昧

逆さまに泳ぐのは何故? アオギハゼ
ビーチ三昧

ちょこんと座ってるような・・ヒメゴンベ
ビーチ三昧

ピアテグリでは

定番 ニシキテグリ
ビーチ三昧

ウミウシも大量ですよ(笑)

イシガキリュウグウウミウシ
ビーチ三昧

オトヒメウミウシ
ビーチ三昧

マダライロウミウシ
ビーチ三昧

この子の名前が解らない・・誰か教えて(笑)
ビーチ三昧


まだまだたくさんあるのですが・・さすがに全部は無理なので  汗

明日もガッツリ潜って撮って頂きます(笑)


それではicon50











Posted by よいこダイビングリゾート at 19:58│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ビーチ三昧
    コメント(0)