しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年10月19日

ダイビングできて良かったね

2012.10.19
天候:晴れ
気温:24度
風向:北
ポイント:倉崎ビーチ/レクチャールーム
水温:24度
透明度:5m

塾長は所用で大阪に行きました。65才以上は当日空席があれば12.000円で全国どこでも飛行機に乗れちゃうというシルバー割引が使えちゃいますicon49
空席がいっぱいあったので安心して行きましたが、なんと本日いきなり満席マークがface08
そうなんです。昨日、台風で伊丹便は奄美上空まで来たのに伊丹に戻ってしまいました。なのでそのために本日満席になってしまい、なんとか1席を確保。通常の料金を払って帰って来ました。
痛い出費になりましたicon124
台風のせいでicon138

ダイビングできて良かったねそんな台風が去って海もまだ濁った状態でしたが、ニコニコ笑顔でお越しいただいた体験ダイビングのお客様は、東京からお越しのS藤様とN見様。
「ダイビングしたい〜〜」と念願かなって良かったですね。
ノリノリでバッチリとダイビング出来ましたよ。
明日も再度チャレンジです。
お待ちしています。



ダイビングできて良かったねそして今日は朝からはオープンウォーターダイバーコースの学科を行いました。
島に住んで5年目に突入のN本様。颯爽とバイクで登場です。
ライセンスを取ったら新しい楽しみが増えますね。
明日はプール講習です。


同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:15│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
ダイビングできて良かったね
    コメント(0)