しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月08日

湖みたいな海です

2012.9.8
天候:晴れ
気温:30度
風向:南
ポイント:倉崎ビーチ×2/山本SP
水温:27度
透明度:18m

湖みたいな海です

茉倫号の横をスイスイとコブシメがたくさん。
あっちで釣りしなくてもココで釣れるのになあ,,,,,,,,,,と港でつぶやきicon136

湖みたいな海です今日の体験ダイビングは埼玉からお越しのA川様とS永様。
初めての水中散歩はいかがでしたか?昨日はサーフィンを楽しまれた様です。
海の上も中も満喫ですね。
陸もたくさん楽しまれてくださいね。
ありがとうございました。




湖みたいな海です今日から3泊でご宿泊のS様は東京からお越しいただきました。
奄美は2回目という事ですが、今回もたっぷりと楽しんでくださいね。

いきなり貸切ダイビングでボートとビーチを満喫していただき、夜は島唄/サンシン/八月踊り/黒糖焼酎/美味しい料理を楽しんでいただきました。
明日からもよろしくお願いいたします。

同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:11│Comments(2)ダイビング
この記事へのコメント
先日はどうもありがとうございました!
透き通った海と綺麗な魚たち、とても素敵でした。
一生忘れられない体験をさせていただき本当にありがとうございました。
Posted by y.s at 2012年09月11日 13:56
Y.Sさま
先日はありがとうございました。
良い思い出が出来て本当に良かったです。
またお会いしましょうね。
Posted by よいこダイビングリゾートよいこダイビングリゾート at 2012年09月12日 09:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
湖みたいな海です
    コメント(2)