しーまブログ 日記/一般奄美大島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2012年09月02日

初の奄美に大満足

2012.9.2
天候:晴れ
気温:31度
風向:南
ポイント:インオアシス/山本SP/倉崎ビーチ/ピアテグリ
水温:29度
透明度:15m

夏休み最後の日になりました。よいこの姫は夏休みが終わるショックからでしょうか?夕食時はまるでお酒でも飲んでしまったのだろうかと思う程のハイになってました。
確かに、夏休みの最後の日って悲しかったですよね。

初の奄美に大満足と、そんな話しをしながら夕食タイム盛り上がった今日。

昨日からのお客様 H部様。初めての奄美の海をとても楽しんで頂いています。
透明度抜群のインオアシス、カメラ派大満足の山本SPのあとは、まったりと倉崎ビーチ。





そしてニシキテグリに会いにピアテグリにも行っちゃいました。
4本も潜っちゃいましたね。
初の奄美に大満足


そりゃ、ビールも焼酎も美味しいっすよねicon137
また明日も潜って食べて飲みましょうね〜〜。

同じカテゴリー(ダイビング)の記事画像
初ダイビングはいかがでしたか?
のんびりダイビング
貸切まったりダイブ
初めての南の海
サンマーレさんご到着です
お天気良くなりました
同じカテゴリー(ダイビング)の記事
 初ダイビングはいかがでしたか? (2014-04-01 13:21)
 のんびりダイビング (2014-03-28 22:17)
 貸切まったりダイブ (2013-06-03 23:17)
 初めての南の海 (2013-05-12 23:14)
 サンマーレさんご到着です (2013-05-11 23:27)
 お天気良くなりました (2013-05-02 14:36)
Posted by よいこダイビングリゾート at 23:41│Comments(0)ダイビング
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
初の奄美に大満足
    コメント(0)